スポンサーリンク

イジメの加害者が謝りに来た事がある人いますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
身バレ防止のため、少しフェイクありです。
数ヶ月前、祖母が亡くなりました。お葬式が終わった翌日、
実家にお香典を持って私を数年間ずっと虐めてきた主犯格の子が来ました。お子さんを連れて。
私はその時は実家におらず、母が対応したそうです。
その子は急にボロボロ泣き出し「ずっと〇〇(主)に謝りたかった」と謝罪の言葉を述べたそうです。
もう卒業して数年経ちますが私はイジメのせいでPTSDになってしまいました。いまだに生きて行くのが辛いです。
私は正直モヤモヤしています。直接謝られていないし、
加害者は私の母に謝った事でスッキリしただろうけど
私はこれからもトラウマに苦しめられます。でも、実家に謝りに来るって相当勇気が必要だっただろうなとも思います…。
皆さんは加害者が謝りに来たら許しますか?
2021/02/17(水) 23:15:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました