スポンサーリンク

藤原紀香“店員を無視”する理由を明かして批判続出「性格悪っ!」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/263126
藤原は喫茶店などに入った時、店員から「こちらへどうぞ」と案内された席に座りたくないことがあると明かす。そしてその際、「アハハッ」と笑いながら店員の声が聞こえないふりをして、好きな席に座ってしまうそうだ。
店員を無視してしまうことに申し訳なさはあるようだが、広く顔が知られた芸能人であるため、「(周りの客に)気づかれた方が迷惑になる」と考えている藤原。「(周りの客に)背を向けて安心して食べたい」と、好きな席に勝手に座る理由を語っていた。

ネットの反応
《聞こえないフリして…って無視するなんて…。人としてどうなのよ?》
《混乱をさけるための気遣い? ならば、無視なんて子どもみたいな事をせずに、希望席を言うべきでしょ》
《ただ単に性格悪っ!て思った》
《イメージが大事な仕事なのに無視して勝手に座るのは最悪です》
2021/02/18(木) 00:18:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました