スポンサーリンク

「足の指が変なんやけど」発熱1日でも…14歳にコロナ後遺症

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/7220a5552bedd84d8a8646729c7657b9ce4aef85
男子は年末に感染が判明した。毎週通っているスポーツ教室で複数の感染者が出ていた。自宅療養中に38度の発熱、頭痛やせきもあったが1日で改善。足の指が腫れたのはその2日後で、1カ月ほど続いた。
さらに登校を再開してから、時折「きつい。気持ち悪い」と部活を休むようになった。みそ汁を飲んで「これ、においせんね」と言うこともある。母親が保健所に連絡すると「そういうこともあると聞きます」と言われた。「コロナが軽くて良かったと安心していたら、こんなことになるなんて」と母親は案じる。
2021/02/18(木) 13:03:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました