スポンサーリンク

赤ちゃんを勝手に触ってくる人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、某コンビニに入る前にベビーカーでぐずった子ども(赤ちゃん)を抱っこして入りました。
まだ歩けないので靴も靴下も履いていませんでした。
冬ですがその日は暖かく、ベビーカーでは一応膝掛けをしていました。
コンビニで会計を済ませたあと、レジのおばさんが「今日風冷たいのにーきゃー足寒そう!可哀想!」と言い(ここまではよくいる靴下履けおばさん)、レジの向こうから手を伸ばして勝手に子どもの足を掴んできました。「きゃああー、冷たぁああい、やだぁ可哀想!」と大きな声で言われました。
その辺のおばさんならまだしも、店員の立場で身を乗り出して触ってきたのでびっくりして、無視して店を出ました。
コロナのこともあるし、勝手に触って可哀想だなんて、正直腹が立ちました。
皆さんは、勝手に赤ちゃんを触ってくる人をどう思いますか?
2021/02/18(木) 16:39:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました