スポンサーリンク

【ニットのレイヤードコーデ12選】家にある「アレ」を重ねるだけで、マンネリ→新鮮ニットに早変わり♡

総合サイト
スポンサーリンク
冬はあたたか、春は主役に♡ニットのレイヤードコーデ特集
手持ちのニット×Tシャツ、×シースルートップスetc. 合わせ方次第で、何通りものコーデが実現するニットのレイヤードコーデ。まだまだ寒い2月~3月は、防寒対策にもなって嬉しい◎。気温が不安定でニット1枚ではまだ心許ない春先も、レイヤードコーデなら安心♡ 「防寒」と「こなれ」がどちらも手に入る、わがままスタイリングなんです!記事を読みながらワードローブを思い出して、コーデの妄想をしてみてくださいね♪
ニットのレイヤードコーデって、実は簡単!
冬も終盤になってくると…、いっぱい着倒してなんだか飽きたし、くたびれてきたニット。そんなマンネリしがちなニットにプラスワンして一気に新鮮に♡ 1枚で着てももちろんかわいいけれど、プラスワンすればもっとかわいい!「でもレイヤードって難しい…」と思っている人は、まずは手持ちの白ロンTをニットのインナーとして合わせると、顔色もパッと明るくなるからオススメです。白ロンT以外にも、ハリ感のあるシャツや、同素材のニットなど「ニット×○○」のこなれレイヤードニットコーデをピックアップしました!
マンネリ化したニットにプラスワンで新鮮な着こなしを♡
「白インナー」なら抜け感も生まれる
ニットのレイヤードコーデ=こなれ度UP!
ニットのレイヤードコーデで冬はあたたか、春はおしゃれに!



リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました