スポンサーリンク

体外受精の経験談教えてください

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昨年から不妊治療を始めて、今月初めて採卵をしました。高刺激で8個採卵、7個受精し5個胚盤胞を凍結しました。
OHSSのため生理を1度見送って、来月移植予定です。
今は期待と不安で毎日色々考えてしまいソワソワしています。
現在36歳で内膜症、腺筋症、筋腫持ちなのでちゃんと着床してくれるのかも不安で仕方ありません。
採卵が本当に痛くて、その後の副作用も酷かったのでできることならもう二度と採卵したくないです(泣)
皆さんの体験談を聞いて少し心を落ち着かせたいです。
どんな治療で何回で成功したよとか、アレをしたら良かった、アレがキツかったなど、どんな事でもいいのでみなさんの体外受精の体験談をお聞きしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
2021/02/20(土) 11:01:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました