スポンサーリンク

浮気・不倫されたけど別れてない人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とは交際期間もいれると10年目になりますが、ここにきて浮気されました。
男女関係(肉体関係?)があったかどうかは確かめようがないのと旦那の性格的にそこまでの度胸がなさそうなので正直ほんとうに微妙なところなのですが、趣味用のSNSアカウントで知り合った女との浮気です。
浮気相手が私のSNSを特定してわざとらしく閲覧履歴を何度もつけてきたので、気になって確認すると仕事だと言っていた日に一緒に出かけた匂わせ投稿があり旦那を問い詰め発覚しました。
度胸がなさそうとはいえもしかしたら…とも思うし吐き気がします。
ですが、まだ幼い子供もいるし長年一緒に過ごした情もあって離婚はしたくないです。
浮気相手も匂わせして精神的に嫌がらせしてくるタイプでもう関わりたくないし、慰謝料請求なども大変そうなので諦める方向です。
いつか痛い目にあえ…って恨むだけで結局泣き寝入りすることになります。
とりあえず一連の匂わせ投稿は念の為にスクショして、旦那のSNSやその他相手との連絡手段は全て消しました。
浮気、不倫されたけど別れてない人と話したいです。
関係修復はできましたか?旦那への不信感は払拭されましたか?
切実に悩んでいます。よろしくお願いします。
2021/02/20(土) 11:29:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました