スポンサーリンク

『Mステ』ミステリアス歌手"yama"の態度が悪い?「社会人としてナシ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/264525

歌っている最中の態度だけでなく、司会者への失礼な対応に視聴者はドン引き。yamaに失望した人も多かったようだ。ネット上には、
《yamaとかいう奴ヤバいな、すげえ態度悪い》
《顔出ししたくないのは本人の自由だが、歌唱後の御礼すら言わず無愛想にするのは社会人として無しだわ…大人として最低ですね。 歌上手い分すごく残念》
《歌声云々の前に態度悪過ぎないか? ポケットに手突っ込んで歌ってる、歌い終わりにアナウンサーのありがとうございましたも無視。才能あっても常識無ければ人としてクソだろ》
《顔が出ないMステとか意味わからないな。ならYouTubeでいいじゃんとかも思うし、顔出なくてもMステ出てみたいとかなのかな?》
などの指摘が続出している。
2021/02/22(月) 12:45:08

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました