スポンサーリンク

いて座は急に恋をしそう♡【3/2までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
2/17〜3/2のいて座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【2月17日〜3月2日のいて座の全体運】
○しろ
運気が安定してきたので、冒険しない方がよさそう。環境を整え、いつも同じテンションで過ごせるようにしてみてね。また、余裕が出てきて周りのお世話をしたくなるかもしれません。たまに「お節介になっていないかな?」と自分の行動を見直してみてね。
●くろ
無理すると情緒不安定になりそう。気持ちが乗らない時は、何もしないほうが賢明です。自分の世界を守りたいっていう気持ちが強くなっているので、仲良しの友人が他の人と仲良くしていたらヤキモチを焼いちゃうかも。
【2月17日〜3月2日のいて座の恋愛運】
○しろ
愛のパワーが高まって「私が支えたい!」「本当の愛を伝えたい!」って気持ちになるかもね。あの人に…告白しちゃう? 出会いを求めている人は、急に恋をしそう。パートナーがいる人は、一緒に料理をすると愛が深まります。
●くろ
一度好きって思ったら、誰が止めても突き進んでしまいそう。周り

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました