スポンサーリンク

セカオワ深瀬、謎の美女と“イチャイチャ動画”を流してしまいファン激怒 「誰なんだ!」「海外旅行してた!?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
セカオワ深瀬、謎の美女と“イチャイチャ動画”を流してしまいファン激怒 「誰なんだ!」「海外旅行してた!?」 | TABLO
tablo.jp
なぜ、配信したんでしょうか…? SEKAI NO OWARI・深瀬さんが21日、謎の女性とインスタライブを配信。その親密な雰囲気に、ファンから「とんでもないもの見てしまった」「公開インライデート見せら...
この日、西村みずほさんという女性とともにインスタライブを配信した深瀬さん。お互いに“さとちゃん”“みっちゃん”と呼び合う仲で、かなり親密そうな様子でした。過去に何度か遊びに行くこともあったといい、深瀬さんが「一人旅」と称して行ったNY旅行も、実は西村さんと一緒だったと明かしています。そして、その思い出を2人で楽しそうに語っていたのですが、酔っていろいろと暴露する深瀬さんに同居人がストップをかけたため、深瀬さんはそのまま退場。
その後、西村さんが1人で配信を行いますが、2人のやりとりに不満を抱いたファンから批判のコメントが寄せられ、それを見た西村さんは『ごめんなさいね、気分悪くしちゃったかな』『普通の友人とお話する感覚でしゃべっちゃった』『コラボしちゃいけないんですね、知らなかったです』などと釈明していました。
出典:tablo.jp
2021/02/22(月) 16:11:45

続きを読む

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました