スポンサーリンク

猫の日のプレゼント、春を待つ|今日も猫に飼われてます。vol.231

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第231回 猫の日のプレゼント、春を待つ
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。猫の日にプレゼントしたアイテムが、いまだに様子見されています。慣れてもらうまではリビングに置いておこうと思った結果、心霊スポット化しつつあります。
そういえば、11月に届いたAmazonの爪とぎで遊ぶようになったのも最近のこと。それまでは爪もとがず、猫じゃらしにも反応せず、ただ箱に入っているだけ。
突然「こいつの面白い動きするじゃん」と気づいたのか、前触れもなく遊び始めました。
https://cancam.jp/uploads/2021/02/22/3.mp4
どうしたいのか全く分からない不可解な動きが続くため、2倍速動画です。首が曲がりすぎなうえに、歯も出ちゃってます。
つまり、猫の日のプレゼントを受け入れてもらえるまで3か月かかる可能性があるということです。使ってもらえるかどうか分かる頃には、もう春です。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る 黒毛和牛が大好物。趣味は寝ること、特技は網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました