スポンサーリンク

関係がギクシャクしちゃうかも…。お泊まりデートで彼が嫌がる言動4つ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://googirl.jp/renai/210212007/
・夜になっても寝ない
「僕は夜ふかしが苦手なんです。結局睡魔に負けて僕のほうが先に寝てしまったのですが、彼女はそれが不満だったみたいで。とはいえ生活リズムなんてひとそれぞれですから、怒られてもどうにもなりません。それ以来、お泊まりデートはしていません」(31歳/営業/男性)
・使用後の洗面所が汚い
「女性は男性よりも髪の毛が長いので、ドライヤーを使ったあとに洗面所が汚れてしまうのはわかるんです。ただ、ひとの家なのですから気遣いくらいは見せてもらいたいですね」(34歳/飲食/男性)
・朝いつまでも寝ていて起きない
「寝起きがものすごく悪い彼女。本音を言うと、朝は彼女のつくった朝ごはんの良い匂いを嗅ぎながら目を覚ましたい」(27歳/不動産/男性)
・やりっぱなしが目につく
「食べっぱなし、飲みっぱなし……。布団を整えることすらしないなんて、いくら旅館だからといって失礼すぎるのではないでしょうか」(30歳/塾講師/男性)
2021/02/23(火) 23:24:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました