スポンサーリンク

変わらない友人にモヤモヤします

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳代半ばです。
高校時代からの友人たちについて。
何人かの友人が、時代が止まっているというか、
高校時代から同じ音楽を聞き、同じ化粧品で同じメイク、当時と同じ髪型、同じようなお店で食事をします。
学生時代に好きだったものが未だに好きなのはいいと思うのです。が、アップデートされないというか、、
高校時代に好きだったキャラグッズを未だにもらったりすると、なんともいえない気持ちになるのです。
年齢相応の変遷がみえないというか。
私が変わってしまっただけなのか、縁の切れ目なのか、こうやって人間関係は移ろってゆくのでしょうか。
2021/02/24(水) 22:08:23

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました