スポンサーリンク

中村倫也、衝撃の金髪姿に!『珈琲いかがでしょう』放送日決定&場面写真が公開

総合サイト
スポンサーリンク
中村倫也さんがテレビ東京ドラマ初主演を務める『珈琲いかがでしょう』(放送時間未定)が4月5日(月)にスタート決定! また、中村さんが髪を染めて役作りに挑む衝撃ショットも到着しました!
Ⓒ「珈琲いかがでしょう」製作委員会
“幸せを運ぶ珈琲物語”を描いた『凪のお暇』などで知られるコナリミサトさんの名作漫画(マッグガーデンコミックスEDENシリーズ)を、中村さん主演で実写化した本作。映画『かもめ食堂』の荻上直子さんが監督・脚本を担当し、共演者として、夏帆さん、磯村勇斗さんもレギュラー出演します。
Ⓒコナリミサト/マッグガーデン
中村さんが演じるのは、移動珈琲屋さんの店主・青山一役。青山が淹れる珈琲は、一杯一杯、丁寧に、誠実に、心を込めて淹れられ、なんだか気持ちがほんのりほぐれるような、そんな味。さりげない言葉で人々を癒していきます。
Ⓒ「珈琲いかがでしょう」製作委員会
今回、中村さんは、なぜか役作りのため金髪姿に変身。青山になりきるべく挑む中村さんの徹底した役作りも、本作のみどころのひとつだそう。 中村さん演じる青山の金髪姿の真相とは? そして青山の正体とは? 
また、放送に先立って場面写真を公開に! 
Ⓒ「珈琲いかがでしょう」製作委員会 Ⓒ「珈琲いかがでしょう」製作委員会
日々がしんどくて癒されたい人、人間関係を見直したい人、珈琲が好きな人…全ての人を湯気のようにやさしく包み込む、幸せ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました