スポンサーリンク

美容師が客の顔をランク付け 原宿の美容室が「不適切表現」認め謝罪、本人は謹慎処分に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/02/24405786.html
顔のランクには、トップの「s」から「A」「B」「c」「D」まであった(ランクの表記は原文ママ)。sは「全て無料」で、A、B、cは、カラーやトリートメントに違いがあり、Dは「カットのみ」と書かれていた。
男性美容師は、渋谷区内の美容室「navile原宿」のスタッフで、経験4年の「人気No.1」とうたい、問い合わせの段階で顔が分かる写真を送るよう求めた。それを見て施術を行うか決めるとし、あるメニューでの予約に当たっては、先述のランク条件を挙げ、「かなり審査レベルは高い」とした。
これを受けて、美容室のオーナーや各店長が16日のうちにツイッターを更新し、男性美容師が個人で管理していたアプリの投稿内容を自分たちが把握していなかったとして、「この度はこの様な失礼な文面、内容での掲載で不快な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございません」と謝罪した。監督不行き届きも認め、本人には投稿を止めさせたと説明した。
2021/02/24(水) 22:58:17

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました