スポンサーリンク

【雑談】小型犬についてお喋りしよう

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を諦めた夫婦二人暮らしです。
話し合って、我が家に犬を迎えることにしました。
子供の代わりに犬を飼うなんて…と思われる方は、今回はご遠慮ください。
たくさん話し合ってきたので…。
私は実家でキャバリアを、旦那はゴールデンレトリバーを飼っていました。
しかし二人とも仕事をしていることもあり、毎日長い散歩は難しいかな…と、小型犬を考えています。
ブリーダーさんに相談したら小型犬もたくさんおり、どの子を迎えようか迷ってしまいました。

長くなってしまいましたが、小型犬について実際に飼っている方の細かいお話が聞きたいです。
飼ってみてどうだったとか、我が家のわんちゃんのここが可愛いなど、色々なことを聞かせてください!
雑談のように話してもらえたら嬉しいです^^
それを見ながら参考にさせてください。
2021/02/27(土) 09:23:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました