スポンサーリンク

【V系】バンギャ上がりかけの人~

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイの人いますか?
私は高校生の頃にビジュアル系にはまり、16~20代前半はライブ漬けでした。
遠征や全通、黒歴史な行動の数々も、全部が楽しかったです。
しかし27になった今は、将来の為に貯金もしないといけないし、体力はなくなってきたし、何より昔ほどの熱を保てなくなりました…。
本命の動向も追いきれていないし、新しいバンドの情報なんて全然わかりません。
自分がオバンギャと呼ばれる年齢になったことも、なんだか感慨深いです…笑
仕方のないことだとは思いつつも、昔のキラキラした思い出を振り返ると少し切なくなります。
同じくバンギャ上がりかけの人、お話しましょう!
2021/02/27(土) 18:19:54
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました