スポンサーリンク

「絶対結婚はするべき派」、実はたったの5%。結婚ってホントに重要なの?

総合サイト
スポンサーリンク
ひとり暮らしと実家暮らし女性のリアルな恋愛観・結婚観 
恋愛観や結婚観って人それぞれ。
ひとりひとり異なるけれど、それはその人の恋愛における条件が関係しているかもしれません。例えば「ひとり暮らし」と「実家暮らし」など。
今回、エイブルホールディングスは、ひとり暮らしと実家暮らしの女性1,500人を対象として、ライフスタイルに関するアンケートを実施。どんな将来設計を立てているのか、等身大の意見が寄せられました♡
 
■今、恋人はいる?
婚約者または恋人がいると回答した人は全体の3割強でした。交際経験で言うと、約8割の女性が経験アリと回答。ひとり暮らしでも実家暮らしでも、恋愛においてあまり問題はなさそう…?
次に住まい別で比べて見てみます。
■住まい別
恋人がいる割合はあまり変わらないものの、ひとり暮らしをしている人のほうが、実家暮らしをしている人よりも、以前恋人がいた割合が多い結果に。恋人とふたりの時間を取りやすいのは、ひとり暮らしの方だと言えそうですね。実家暮らしで、家族にバレないように電話をしたりこっそり会いに行ったり…。そんな経験がある人も多いのではないでしょうか。
 
■コロナ渦で会う頻度は変化した?
前の質問で「恋人がいる」と回答した女性に伺いました。コロナ渦でなかなか会えない日々が続きますが、実際はどうなのでしょうか?
最も多かった回答が「影

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました