スポンサーリンク

【ハッ】「彼が大切にしてくれない」と悩む人へ…目が覚めるアドバイスに「これが一番大事」「昔の私に聞かせてやりたい」と共感の嵐 – さらにアドバイスを聞いた

恋愛
スポンサーリンク
パートナーから「大切にされていない」ことに気付いているのに、離れられない……そんな恋愛に悩んでいる人に読んでもらいたいツイートがあります。【その通り】ネットでの誹謗中傷に悩む友人へのアドバイスに「全くもって正論」「めっちゃいい例え」と感動の声
それが、ひでまるさん(@HiiDeMaRuu)が投稿したこちらのツイートです。
「なんで彼は私のことを大切に扱ってくれないんだろう」という問いよりも「な
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました