スポンサーリンク

ピンクブラウンでこじゃれた目元に!オルビスの人気マスカラに限定色登場!

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
オルビス イルミラッシュマスカラ
主張しすぎないけど、しっかり可愛い♡ 
オルビス イルミラッシュマスカラ サクラテラコッタ 限定1色 1,300円(税抜)
透明感のある発色で、ツヤツヤな美人まつ毛が出来ると人気のオルビスのマスカラ「イルミラッシュマスカラ」。この春の限定色は、桜の色味を閉じ込めた暖かなピンクブラウンカラーが登場です。
想像以上に肌になじみの良い、赤みのあるブラウンベース。テラコッタやピンクニュアンスの効いたアイシャドウと重ねると、優しさを感じる女性らしい目元が完成します。カラーマスカラ初心者さんでも使いやすく、抜けのあるこじゃれ感を演出。
イルミラッシュには、まつ毛1本1本をコーティングして、レフ板のように瞳を美しく輝かせてくれる機能もあります。キラキラと輝く魅力的な印象の目元は女っぷりも上がる! 
ダマになりにくい処方なので、重ねて華やかにボリュームアップさせたり、繊細なロング効果も狙えます。カーブブラシの外側を使うと下まつ毛にも塗りやすい♪ ウォータープルーフタイプなのにお湯で簡単に落とせて、使い勝手も抜群です。
【2021年2月22日(月) 限定発売】
 
ORBIS
www.orbis.co.jp
 
※ご紹介した内容は2021年2月28日現在のものです。時期によっては

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました