スポンサーリンク

今まで興味なかったのに…アラサー女子が「年下と付き合いたい」ワケ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●ときめきがほしい
「この歳になってもまだときめきがほしいんですよ。年下の男性だとまだ感覚も若いから、ときめくことをしてくれそうじゃないですか? サプライズとか積極的にやってくれそうだし、キュンとする言葉とかも言ってくれそうだし。まだまだドキドキしたいですもん」(事務・28歳)
●結婚を考えたくない
「アラサーですがまだ結婚は考えていなくて、仕事や恋愛を楽しみたいんです。でも同世代の男性と付き合うと、『結婚を前提としたお付き合い』になりがちじゃないですか? だからまだ結婚には興味のない、年下と付き合いたいと思いますね。変なプレッシャーとか感じずに、純粋に恋愛を楽しめそうなので」(ネイリスト・33歳)
●頼られたい
「年下でも男として接することはしつつも、甘えたり頼ってほしいと思いますね。歳をとった証拠なのかな?」(エステティシャン・31歳)
●ただかわいい

http://googirl.jp/renai/210227006/
2021/02/28(日) 12:17:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました