スポンサーリンク

佐々木希、4年続いた元カレへの想い「大好きでした」…1か月に10人から告白されたモテ期も明かす

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.rbbtoday.com/article/2021/02/27/186578.html
ここで久本が、彼女にまつわる情報として「中学のときは超モテ期で、1か月に10人から告白された」と暴露。それは佐々木が中学2年生の頃のことだったという。その中で「付き合った人はいるのか」と尋ねられると、「1人だけいました」と回答した佐々木。「その人とは4年間続いて、(私が)東京に上京するまで付き合ってました」と打ち明けた。「希ちゃんもその人が好きだったの?」という質問には「大好きでした」と話していた。
2021/02/27(土) 18:18:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました