スポンサーリンク

恐怖!”何かがいる”マンションを2か月で退去した女性「夜中2時に叫び声。観葉植物も全部枯れました」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
【苦手な方閲覧注意かもです】
こんなことってあるんですね。。。
http://news.careerconnection.jp/?p=111866
「夜にカーテンを閉めてクリップで止めておいたのに、朝になると開いていたり、仕事から帰宅するとガラスの小さな破片が散らばっていて、知らずに座った友達がけがをしたり。夜中2時過ぎに叫び声やいびきがする、インターホンの音で起こされる。20年以上元気だった観葉植物は全部枯れ、私も目に見えて痩せてしまいました」
毎日のように夜中2時から3時にかけて「いろいろありすぎた」という。女性はそのマンションを2か月で退去した。
「入居時と退去時に同じガス会社の方が来られたが、『ここには住めないと思っていた』と言われました」
2021/02/27(土) 16:56:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました