スポンサーリンク

手越祐也 キンコン西野の映画に共感で「ジャニーズに恨み節?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/165604
手越は対談をする前にマネージャーと共に西野が手掛ける映画「えんとつ町のプペル」を鑑賞したことを明かし、西野本人を前に映画を絶賛した。プペルや登場人物の環境に非常に共感したようで“刺さった”と表現した。
「“外の世界を見せないように”とか“その先には星があるのに”とか全く同じことを(感じた)。新しいことしたいって人は思うじゃないですか。外に出た人にしかその星の綺麗さは分からない」
と、ジャニーズから独立し、現在は自由に活動する手越らしい発言も。
(略)
「手越さんは以前から“手越村”を作って日本の農業を盛り上げたいと言っています。すでにでも村を作る場所は用意しているそうです。
2021/02/27(土) 13:05:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました