スポンサーリンク

藤田ニコル、霜降り明星、ミキ、EIXT、最近SNS上でバズってる心理テストで意外な性格が明らかに!?

総合サイト
スポンサーリンク
藤田ニコルさんが、3月1日(月) 放送の『霜降りミキXIT』(TBS系・毎週月曜23時56分)にゲスト出演。MCの霜降り明星(粗品さん、せいやさん)、ミキ(昂生さん、亜生さん)、EIXT(りんたろー。さん、兼近大樹さん)さんと、最近SNS上でバズっている心理テストに挑みます!
(C)TBS
『霜降りミキXIT』は、MCの6人がワンランク上の男=“Mr.ダンディズム”になるため、VIPゲストをスタジオに招き、その極意を学んでいくトークバラエティ。毎回ゲストから「大人の男になるためのレクチャー」が展開され、6人はさまざまなお題やテーマにチャレンジ。これを重ねることで6人はワンランク上の男に成長していきます。
(C)TBS
バラエティ番組への出演やファッションモデル、YouTuberとして活躍する人気タレントの藤田さんを迎えて今回挑戦する企画は、「己を知って明日をENJOY!ネオ心理テスト」。
(C)TBS
最近SNS上で心理テストがバズっているという事で、MC6人とゲストの藤田さんに心理テストに挑戦してもらい、自分を知って相手に自分をうまくアピールし、恋愛や仕事に生かしてもらおうという企画です。このゲームを通して、それぞれの意外な性格が次々明らかになり…。
(C)TBS
さらに、人気企画「プレッシャー脱出ゲーム ムリズン」も展開。今回は「ドンキーコングJr」に挑戦することに。はたして、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました