スポンサーリンク

【明日なに着る?】きれいめOLの味方♪THE SUIT COMPANYのジャケットが着回せる!

総合サイト
スポンサーリンク
【明日なに着る?】顔周りが明るくなる♡上品ベージュがオシ!
ジャケット[3月下旬発売]¥16,000(THE SUIT COMPANY 銀座本店)
働く女子の味方、「ザ・スーツカンパニー」には、オフィスシーンで役立つトレンドアイテムが勢揃い♡ 今の時季から春に向けて準備しておきたいのは、やっぱりジャケット。やわらかなベージュなら合わせやすくて顔周りも明るくなるのでオススメです。
品もシャレ感もあるベージュジャケットは初対面のシーンが増える新年度にぴったり! 軽やかな素材で窮屈さがなくさらっとはおれるのもポイント♡ 程よくゆとりがあるので着心地も◎です。
通勤コーデ以外にも、デニムを合わせたりロングワンピにはおったり、休日だって活躍度大! 今っぽアイテムに合わせるだけで、コーデのあか抜け度がアップします♪ ホテルランチや記念日デートなど、清楚感が欲しいときにさらっと着てみてくださいね。
撮影/坂田幸一
あわせて読みたい
「はじめまして」の正解コーデ♡ユニクロの春色ジャケットで透明感をUP!【ユニクロコーデ⑨】
サイズ選びが重要だった!ZARAのジャケットを春まで使う着回しテク【スタイリストたなべ連載Vol.48】
着回しやすくて洒落感あり♡ブラウンジャケットの冬コーデ11選|2021レディースのおすすめ

CanCam.jp TOPにもどる
関連記事
あざとかわいい春服は、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました