スポンサーリンク

彼女持ちを好きになったときの正解行動は?|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.3

総合サイト
スポンサーリンク
こんにちは!「2021年中に入籍が完了したら200万円GET!」という父親から課された婚活企画に全力チャレンジ中の、ライター・ルーシーです。頭の中は常に結婚した自分とハッピーな新婚生活のことでいっぱい♡モーニングルーティンのお供BGMは“片思いしてるときに聴きたいK-POPメドレー”のエンドレスリピートです。
婚活日記について、詳しくはこちら「結婚がすべてじゃない時代だからこそ「結婚」してみたい。|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.1」を読んでみてくださいね。
 
ライター・ルーシー。現在25歳、婚活チャレンジ中
前回は本命の「揚げパン」さんに出会い、ルーシーの“好き”という気持ちが固まるまでのお話をお届けしました。連載第3回目は、こちらの続きのお話。まさか、ものすごく楽しみにしてた誕生日デートであんなことが起きるなんて……。






ミステリアスなCEOに恋してる♡|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.2


CanCam.jp(キャンキャン)



2回目のデートのお誘いがくる…
本命の「揚げパン」さんは、居酒屋でのメニュー選びからLINEの返信に至るまで、とにかくスピーディー。さすがビッグカンパニーのCEO、周囲を巻き込みながら風のような速さで駆け抜

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました