スポンサーリンク

aikoの美肌は“ニベアの青缶”が作る!? 「それ以外は何もしてない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウは赤系が好きで、KATEをずっと愛用しているそうです

ブランドや価格より、自分の感性で愛用品を吟味する。なかでも愛してやまない永久定番は、ニベアの青缶。
「メイクの前にベースとして使ったり、お風呂上がりに塗ったり。一度皮膚科の先生に『肌のためにしてることは?』と聞かれたけど、それ以外は何もしてないですね。ただすごい夜型で朝7時に寝て、ほっといたら12時間は寝てる。そう言ったら、その紫外線を浴びない生活が肌にいいのかもって」
「普段はニベアをたっぷり塗って、ティッシュオフしてから、リキッドファンデを目の下から両頬にちょちょっと」。撮影でも素肌を生かしてベース、リキッド、パウダーを薄く重ねる程度。「メイクさんいわく、ベースは潤い系&ツヤ系のW使い…だそうです(笑)」
http://ananweb.jp/news/337014/
2021/03/01(月) 11:26:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました