スポンサーリンク

郵便でのトラブル

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、定形外郵便で荷物を発送する際に、窓口で中身は何かの確認をされました。
荷物はメルカリで売れた、子供のおもちゃや洋服など4つあり、そう説明しました。
が、更にそれはどのような物なのかと、事細かに聞かれてとても時間がかかりました。
発送出来ないようなものは入っていませんし、小さくて軽く何も怪しい所は無かったと思うのですが…こんなに確認されるのは普通なのでしょうか?
周りの方にも中身の説明を聞かれてちょっと嫌でした。

今回はただ不快だっただけですが、
主はヤマトでも佐川でもトラブルに巻き込まれた事があります(T-T)それはトピが立った時に改めて書かせてもらいます。
皆さんは郵便関係全般で何かトラブルはありますか?
2021/03/01(月) 12:49:29

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました