スポンサーリンク

【人目を忍んで推す】隠れファンやってる人~!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
某スポーツ選手の大ファンであることを中学生から社会人の今に至るまで隠し通しています。
普段の会話で気をつけているのはもちろんグッズの類も部屋から出したことがないのでおそらく親以外にはバレていなかったと思います。
その親にも高校卒業が近づくにつれてさりげなく「飽きた」と言って油断させ、
大学で一人暮らし始めたとたんにグッズを買いあさって部屋に祭壇作って飾りつけました。
隠す理由は恥ずかしいからというより、たとえ好意的な意見であっても自分の愛する存在についてとやかく言われるのがあまり好きではないからです。
偏見交じりの意見に感情を揺さぶられずひっそり一人で愛でているのが一番楽しいです!
同じような方いませんか?
2021/03/03(水) 18:15:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました