スポンサーリンク

佐藤健の"45万円超え私服"に戸惑い「1番嫌なタイプ」「チャラそう」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/266126
ファンからは佐藤の来場に
《私が行った時はこんなに素敵な男子は観に来てなかったなー》
《遂に、観に行かれたんですね!  遭遇したかったぁ~》
《うわぁぁあもうカッコよすぎる》
など興奮の声が多くあがっている。

一方で、一般層は佐藤のクセが強めの私服が気になったよう。
《佐藤健の私服が、1番嫌なタイプのBALENCIAGAで泣いた》
《私服くそダサいな… でも一周回ってウケ悪いストリートにハマるのはわかる》
《佐藤健がバレンシアガ着ていても通常抱く嫌悪感の半分くらいで済むけど、確実に嫌悪感は抱いてます》
《佐藤健しっかり1番嫌なバレンシアガで草》
《めちゃくちゃチャラそうで笑った》
といった引き気味の声があがっている。
2021/03/04(木) 12:47:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました