スポンサーリンク

子供っぽいアラサーはダメですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳婚活中アラサーです。
先日半年付き合った彼氏(33歳)に振られました。
理由が「君の喜ぶ顔が見たくて合わせてきたけど、君が望むこと全て子供っぽすぎて、普通の大人としてのデートが楽しめない」でした。
確かに、私はお酒が飲めないから毎回シラフデートだし、ゲーセンが好きなのでデートでゲーセンに行ったりしてました。(UFOキャッチャーのぬいぐるみが欲しい)
コース料理や小洒落たお高めのお店を彼氏に提案されても、ハンバーグやオムライスが食べたく、そういったお店に行ってました。
彼氏のいう大人っぽいデートは提案されても乗り気にならず、いつも学生のようなデートコースでした(私はそれが楽しいし、彼氏も文句言わず合わせてくれてたし)
こんなアラサーはつまんないんでしょうか?
2021/03/05(金) 12:44:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました