スポンサーリンク

NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、手作りコーヒー&激ウマキャンプ飯スイーツで極上キャンプを満喫!

総合サイト
スポンサーリンク
NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがMCを務める『NEWSな2人』(TBS・毎週金曜24時50分)。3月5日(金)の放送は、2人が自分たちの山“コヤシゲ山”で極上キャンプを満喫します!
同番組は、明治大学文学部卒の小山さんと青山学院大学法学部卒の加藤さんという異色の“インテリジャニーズ”の2人がアイドルの枠を超え、薬物問題やブラック企業などさまざまな社会問題に切り込むデモ・バラエティ。
前回、“山のセンパイ”たちから様々な山の活用法を学んだ小山さんと加藤さん。キャンプ場を営むセンパイと共に作ったオリジナルのドラム缶風呂を、コヤシゲ山にも持ち込むことに。じゅんいちダビッドソンさんと四千頭身・都築拓紀さん協力のもと、水場が近い川沿いに加藤の分も含め2つの風呂を設置していきます。前回はドラム缶への水張りに苦戦しましたが、今回はより多い2つの風呂を完成させることはできるのでしょうか!?
さらに、並行して小山さん念願のテントサウナも設営。「テントサウナ早温め選手権」で優勝経験のあるお笑いコンビ・ウエストランドの河本太さんが助っ人で登場し、本格的なサウナの設営に挑んでいきます。お風呂とサウナに期待を膨らませる小山さんは手際よく作業しますが、手作りサウナの出来栄えは果たして!?
一方の加藤さんも、切望していたコーヒー豆の焙煎に挑戦。そして、手間暇かけた手作りコーヒーと共に激ウマなキャン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました