スポンサーリンク

中川翔子、長年のストーカー被害を衝撃告白 切実な訴え「もう本当に引っ越したくない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/147219/
ストーカー被害を打ち明けた中川は「1人とかじゃなくて、本当に何人もなんですよ」と吐露。さらに「エレベーターに乗っていたんですね。途中の階で開いて、その人が降りるかなと思ったら、閉まりかけたときに振り向いてがっとドアを押さえて入ってきてつかんできた」と恐怖エピソードを振り返った。<中略>
「1件だけ逮捕されたけど、そのあとどうなったか分からない人もいっぱいいる。何かあってからでは遅いと思う。相談しても取り合ってもらえないこともあるみたいなので、すごく世の中の女性の方が心配です」と気にかけつつ、「もう本当に引っ越したくない。みんなが、いい距離感でお互いを思い合って、安全に幸せに心から笑顔で暮らせたらいい。どうか平和な世の中でありますように」と呼び掛けていた。
2021/03/05(金) 21:04:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました