スポンサーリンク

3/19発売!ユニクロから期待の「+J」春夏コレクションをチェック!

総合サイト
スポンサーリンク
話題のジル・サンダーコラボ、春の新作コレクションが発売!
昨秋復活を遂げたユニクロと伝説のデザイナー ジル・サンダーのコラボシリーズ「+J」より、新たに春夏コレクションが登場します! エッセンシャルなデザインとクオリティはそのままに、春夏ならではのエネルギーに満ちた軽やかで鮮やかなコレクションです。「すべてにおいて洗練されていること。“再生”や“新たなはじまり”を感じさせる純粋さを表現しています。」と語るジル・サンダーにより生み出されたアイテムは、冬から春にかけた澄んだ空気のような、余分なもののないピュアなフォルムとシャープなシルエットが魅力的!
新しいライフスタイルに寄り添う実用性と汎用性を兼ね備えたデザインは、細部までこだわった立体的なテーラリングでAラインを基調とするシェイプと自由な動きを可能に! さらに質感と光沢の上質さは、天然素材等の激選によるもの。インディゴや夏の夜空を思わせる墨色とアイボリー、キャラメル、グレー、カーキといったカラー展開は、春らしい北欧の柔らかな光のパレットを表しています。
待望の春夏コレクション、ポイントは高級感!
ウィメンズにはシックなハーフスリーブドレス、フレアスカート、オーバーサイズパーカーなど、上質なシルク混素材を使用したアイテムが登場。軽やかで様々な場面での活躍が期待できそうなラインナップに。
構築的なラインの美しいスーピマコットン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました