スポンサーリンク

EXIT・りんたろー、過去にマインドコントロールに近い被害を告白「自分からはなかなか抜け出せない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/04/kiji/20210304s00041000525000c.html
「今はお笑いをやっているので多くを語ることは出来ないですけど、もし出来るのであれば、そういう環境から救い出すようなお手伝いを出来ればいいなと考えています」と話し、「ただ被害にあった男の子の気持ちを考えると可哀そうでならないですね」とコメントした。
どのようにマインドコントロールから抜け出したのか聞かれると、りんたろーはハプニング的な出来事から抜け出せたという。「自分が悪い悪いと追い込んでしまいます。自分からはなかなか抜け出せないので、何か外からの力がかからないとなかなか難しいことです」と過去の経験を元に語った。
2021/03/05(金) 15:13:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました