スポンサーリンク

さそり座は恋をすぐに諦める傾向が強くなっている?【3/16までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
3/3〜3/16のさそり座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【3月3日〜3月16日のさそり座の全体運】
○しろ
笑顔を大切にして、周りの人を尊重しましょう。発言する時は、みんなの意見を聞いてからにしてね。相手に合わせられると運気が上がります。またこの時期、テンションが上がるような出来事が起こりそう。周りから褒められて、気分よく過ごせるかもね。
●くろ
プライドが高くなってきそう。こだわりすぎて、場の空気を壊さないように注意してね。ツンツンしたら、最悪の結果を引き起こすかも…! フレンドリーさと控えめな態度を大切に。
【3月3日〜3月16日のさそり座の恋愛運】
○しろ
恋愛運が急上々! 出会いが増えて、モテモテになる人もいそうです。ただ、寄ってくる相手は玉石混交。選ぶ相手を間違えないようにしてね。
●くろ
恋をすぐに諦める傾向が強くなっています。もっとガツガツアピールしてもいいんじゃない? そうやって周りの目を気にしていると、恋愛運が落ちてしまいますよ。
【3月3日〜3月

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました