スポンサーリンク

一般人でも草笛光子になれるのか? 現役美容師が教える「ダサくないグレイヘア」の極意

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/43791
●グレイヘアは「何もしなくていい」ヘアスタイルではない
・何もしないでいると「最近、急に老け込んだ人」になってしまい、周りから心配されてしまいます。
●グレイヘアの有名人はなにが違うのか?
・ 一つ目は、グレイヘアであっても、加齢による薄毛を感じさせないよう、トップのボリュームをキープしていることです。
・二つ目は白髪をパサパサさせず、しっとりさせていることです。
●アジア人は黄ばんだ白髪
・黄色い白を青みがかった白に見せるには、ヘアカラーが役に立ちます。
※一部抜粋
草笛光子さん

結城アンナさん

邊サチコさん

近藤サトさん
2021/03/06(土) 20:20:43
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました