スポンサーリンク

毎年恒例エトヴォスのミネラルUVシリーズがパワーアップ!

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
エトヴォス ミネラルUVシリーズ
エトヴォスの「ミネラルUVシリーズ」は、紫外線吸収剤不使用でもしっかりと肌を紫外線から守り素肌を美しくみせてくれる大人気のシリーズ。2021年はさらに進化し、日焼け後のデリケートな肌のケアにもこだわったUVアイテムが登場しました! 
肌の乾燥の原因となる光ダメージに着目して、美容成分を強化。全アイテムにアフターサンケア成分を配合し、3種類の保湿成分でミネラルをコーティングしました。肌への密着感も高まって、持続的にうるおいを保ってくれます。
そして、日焼けだけでなく、スマホやPCのブルーライトなど、さまざまな光ダメージから肌を守りたい人に朗報! この度、季節限定から、数量限定のアイテムとして発売されることが決定しました。美しい肌をつくるためには、継続ケアが大切。秋冬でもケアをお忘れなく♡ 
ミネラルUVパウダー
ミネラルUVパウダー SPF50 PA++++ *専用パフ付き 限定2種 各2,800円(税抜)
左から:ピンクベージュ、ペールラベンダー
紫外線のみならず、ロングUVAやブルーライト、近赤外線カット効果を発揮する大好評の「ミネラルUVパウダー」に新色の「ペールラベンダー」が追加。ハイビスカス花エキス配合で、赤みやくすみ、色ムラをカバーして、透明感のある肌に仕上げてくれます。も

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました