スポンサーリンク

可愛い子の条件|男女に好かれる特徴と可愛いのに彼氏がいない人あるある

総合サイト
スポンサーリンク
可愛い子の条件|男女に好かれる特徴と可愛いのに彼氏ができない理由
⒞shutterstock
あなたは「かわいい子」というとどんな人を想像しますか? 見た目? 性格? 様々なところから可愛さを感じる瞬間があると思いますが、可愛さを感じる瞬間は男女で少し違いがありそう。可愛い子を目指したいなら、幅広い視野で可愛い子の特徴を知っておきたいですよね。そこで今回は、可愛い子の特徴を男女それぞれの視点で集めてきました!
 
可愛い子の特徴
⒞shutterstock
まずは見た目・仕草・LINEなどから、可愛いと思う子の特徴を男性目線で集めてきました。
 
可愛い子の特徴①女の子らしい仕草
「髪の毛を耳にかける」(回答多数)
「ツンツンするところ」 (20代・男性)
 
髪の毛を耳にかける仕草は女性特有ですよね。そして、男性人気も高いです! 女子から見たらあざといと思うようなわかりやすい仕草でも、男子にとっては可愛いと感じるよう。可愛い子と思われたかったら、王道すぎるモテ仕草で攻めるのもアリかもしれませんね♡






女子のモテ仕草ランキング1位が意外!このテクで男子をときめかせる♡


CanCam.jp(キャンキャン)



 
可愛い子の特徴②笑顔・愛嬌がある
「常に笑顔」 (20

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました