スポンサーリンク

恋人欲しい人必見♡「自然な出会い」「アプリでの出会い」で、恋愛の結末に違いはあるの?

総合サイト
スポンサーリンク
恋人欲しい人必見♡ 出会い方で恋愛の結末に違いはある?
「出会いが欲しい」「結婚したい」と思っていても、「自然に出会いたい」と婚活に踏み切れずにいる人は少なくありません。でもどんな出会いであったとしても、その恋愛を成功させたいと思うのは誰もが同じ。
(c)Shutterstock.com
では、職場や学校などのいわゆる“自然な出会い”とお見合いやマッチングアプリなどの“婚活による出会い”、ナンパや居酒屋などでの“遊び目的の出会い”など、出会い方によって恋愛の結末に違いはあるのでしょうか。
今回は、出会い方と恋愛の結末の関係性を、マッチングアプリ大学が20〜40代の男女394名を対象に行った調査を元に明らかにしました。恋人となる相手と今後どのように出会いを探すべきか、参考にしてみてくださいね。
Q.上手くいった恋愛はどこで出会った?
1位 職場・バイト先・学校・塾など
2位 友人・知人の紹介
3位 マッチングアプリ・婚活サイト
1番多かったのは、職場など自然な出会い。日常の中で関わる相手と恋愛に発展するケースが多いようですね。やっぱり気が知れた相手だからこそ、上手くいったのでしょうか。
Q.上手くいかなかった恋愛はどこで出会った?
1位 職場・バイト先・学校・塾など
2位 合コン・飲み会
3位 友人・知人の紹介
こちらも、上手くいった恋愛相手と同じく職場など自然な出会いが1位に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました