スポンサーリンク

小金井市と人気アニメの聖地コラボに女性団体が抗議「子供に見せられない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://asagei.biz/excerpt/26196

「本作は、アニメ化が発表された際に、ネット上で《お茶の間デビュー大丈夫なのか!?》と心配の声があがったほど、艶描写を含んだ作品です。主人公の排泄シーンはお決まりとなっており、放送後に《アイドルのトイレシーンをアニメで見せてくれるなんてすごすぎる》と話題になることもしばしばありました。ファンの間では《原作に忠実に下ネタもアニメにちゃんと盛り込んでくれた》と高評価でしたが、そういった作品と市町村がコラボするとなると批判の声があがってしまうのも頷けます」(前出・メディアライター)
2021/03/09(火) 10:03:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました