スポンサーリンク

小室哲哉「協力したい」KEIKOへまさかの再プロデュース提案

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1959406/
離婚発表時のコメントでは音楽活動再開にも意欲を見せていたKEIKO。そんな新たな道を歩み始めた元妻に小室は、「全然、必要ないかもしれないですが……」と前置きしたうえで驚愕の提案をする。
「globeを含めていろんなことで音楽のお手伝い、協力だったりだとかが必要であれば、惜しまずもちろん。僕としてはなんでも協力して、一音楽家としてですけど。僕としてはできないというか、そうさせてもらえないと思いますけど。でも惜しまないです」
――もし手助けできるなら、したいと?
「もちろんです」
不義理を働きながらも、まさかの“再プロデュース”願望を明かした小室。これには記者も思わずあぜんとする。
2021/03/09(火) 21:58:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました