スポンサーリンク

エシカルでお得!?10分でできる「パワーシフト」ってどんなエコ?|トラちゃん×小野りりあんさんと考える「SDGs」

総合サイト
スポンサーリンク
10分でできる「パワーシフト」が未来を変える!トラちゃんと考える「SDGs」
今、世界中で注目されている「SDGs」という言葉。これは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の頭文字を合わせたもので、世界193か国が貧困や環境問題の改善を2030年までに達成するために掲げた17の目標のこと。去年からスタートした連載では、CanCamモデルのトラちゃんが「SDGs」について読者の皆さんと考える機会を作っています!
今回は、「エネルギー」にまつわる対談をお届け。今すぐ始められるとても簡単なエコ活動「パワーシフト」って知っていますか? 
■「パワーシフト」アンバサダーとして活動中!
小野りりあんさん/人気モデルであり、環境アクティビスト。環境問題に関するWEBメディア「spiral club」の立ち上げメンバーで、自身のSNSでも積極的に情報を発信中! インスタIDは@_lillianono_
■環境省プラごみゼロアンバサダーとしても活躍中!
トラウデン直美/高校時代に環境問題に興味を持ち、ボランティア活動を経験。現在もエシカルな生活を模索中のCanCam専属モデル。「SDGs」にまつわる勉強や情報発信、取材にも力を入れている。
小野りりあんさんに教わる、エシカルでオトクな「パワーシフト」とは?
トラちゃんが大注目しているモデル・小野りりあん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました