スポンサーリンク

子供が芸能人になりたいと言ったら

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が好きな子供服のブランドがあり、そのブランドのwebサイトを一緒に見ていたら、イメージモデルを募集していると書かれてありました。
娘は応募したいと言いましたが、身長に規定があり、「足りないから無理だね」ということでその話は終わりました。
後日夫にその話をして、「将来娘が芸能人になりたいからオーディション受けたいと言ったらどうする?」と聞いたところ、「受けさせる。受けられないまま後で本人がモヤモヤするよりは良い」とのことでした。
私は、もし受けて落ちて、レッスン料払えば事務所に入れてあげるよ〜などと勧誘されたら面倒なので受けさせること自体反対です。
お子さんが芸能人になりたいと言ったらみなさんどうしますか。
2021/03/10(水) 17:51:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました