スポンサーリンク

女子の大敵、冷え&乾燥に!あのソフィーナ iPから「食べる血流ケア」誕生!

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
花王・ソフィーナ iP クロロゲン酸 タブレット
コンパクトで携帯にも便利なタブレット
ソフィーナ iP クロロゲン酸 タブレット [機能性表示食品] 1袋(6粒)/日×10日分 3,300円(税抜・編集部調べ)
ふたつの美容液で肌不調のない芯のある美肌の土台作りをサポートしてくれる「ソフィーナ iP」。内側からもケアできるインナービューティーアイテムにタブレットタイプが新登場です。
毎日忙しく、過酷な環境を過ごす現代女性。乾燥などの外的ストレスに加えて、冷えを感じやすいという人も多いはず。タブレットに配合されている「クロロゲン酸」とは、コーヒー生豆に含まれる植物性ポリフェノールのこと。世界2大ポリフェノールのひとつでもあり、冷えなどで低下した血流を改善し、全身の肌の水分量を高めてくれる効果があります。花王独自の方法で抽出された高濃度のクロロゲン酸は、カフェインゼロなのでおやすみ前に飲んでも大丈夫!
水と一緒に、もしくは噛んで食べることができるので、おでかけ中やオフィスでも手軽にとれるのが良いところ。シュワっとはじけるシトラスハーブの風味で、美味しく気軽にインナーケアを続けられそう♡ 
【2021年3月6日(土)発売】
 
ソフィーナ(花王)
0120-165-691
https://www.sofina.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました