スポンサーリンク

中条あやみ、最愛の恋人に銃口を向ける!?竹内涼真は菅田将暉のラジオに急遽ゲスト出演

総合サイト
スポンサーリンク
竹内涼真さんや中条あやみさんさんが出演するドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系・毎週日曜22時30分)。3月14日(日)に放送された第9話では、命を取りとめた来美(中条)が最愛の恋人に銃口を向ける場面が描かれました。
(C)日本テレビ
『君と世界が終わる日に』は、日本テレビ×Huluの共同製作ドラマ。1月より日本テレビ系日曜ドラマにて、Season1が放送開始となり、全10話で一度完結。その後に3月よりHuluオリジナルとして、Season2の全6話が配信されるという、これまでにない規模の大型連続ドラマ作品です。
地上波ゴールデン帯の連続ドラマとしては、日本初となる死と隣り合わせの“終末世界”で繰り広げられる本格ゾンビ作品である本作。
(C)日本テレビ
第9話では、離れ離れになっていた恋人の来美を、自らの手で射ってしまったことに言葉を失う響(竹内)。ですが、一命を取り留めた来美は致命傷を負いながらも駐屯地で処置を受け、驚異的な回復力を見せていました。
そんな中、駐屯地グループとの衝突で撃たれた紹子(安藤玉恵)の容体が悪化…。響たちは抗生剤を手に入れるため、紹子を撃った勝利(田中奏生)の身と引き換えに交渉を決意。
(C)日本テレビ
そこで駐屯地から無線機で交渉に応じたのは、来美でした。交渉の場に医師として来美も同席することを約束させた響は、“今も愛している”ことが来美だけに伝

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました