スポンサーリンク

朝食パン派におすすめ!リモートワークで適当になっていた朝食に、話題のスーパーフード入りスムージーを取り入れてみた

総合サイト
スポンサーリンク
通勤をせずに、自宅やワーキングスペースでのリモートワークが当たり前の時代となり、変わったことはありますか?筆者であるライター鬼石は、とにかく食事に対する意識がよくない意味で変わってしまいました。
朝食と昼食が一緒になってしまったり、動かずに1日中パソコンの前に座る日は、お菓子をつまんで空腹を満たし、思い返すときちんと食事をするのが夜だけだったり…。
そんな生活ではいかん!と思いつつも、きっかけもなく食生活は乱れる一方。手軽に栄養を摂ることができる何かを探していたところ、自宅で手軽にスーパーフード入りのスムージーが作れる「nesQino(ネスキーノ)」に出合いました。
使ってみたら、これは楽しい!そして嬉しい変化も。そんなスムージー生活をご紹介します♪
「nesQino(ネスキーノ)」って何?
「nesQino(ネスキーノ)」とは、“Q-Cup(キューカップ)”という専用のブレンダーを使って、自宅で簡単にスーパーフード入りのふわっとした食感のスムージーが作れるキット。
Q-cupの中に、好みのサッシェ2種(スーパーフード サッシェ、ベース サッシェ)を1袋ずつ入れ、約200mlのお水と一緒に混ぜるだけ。Q-cupの内側には、お水の入れる量がわかる印があるので、ズボラな人でも大丈夫!ボタン1回押すだけで約2分後には美味しいスムージーができあがる優れもの。
しかも、Q-cupはステン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました