スポンサーリンク

「パーリーゲイツ」のコンセプト動画にプロゴルファーの原英莉花、俳優のゆうたろうなど豪華な面々が!    

総合サイト
スポンサーリンク

おしゃれなゴルフウェアとして親しまれているブランド「パーリーゲイツ」が配信する、2021年春のコンセプトムービー「これから」。“これから”という言葉とともに、全ての人たちに向けた力強いメッセージを発信します。
パーリーゲイツが「これから」を通して届けたいメッセージとは
ゴルフウェアブランドとして誕生し、今年で32年目を迎えたパーリーゲイツ。これまで経験も、想像もしていなかった今の世の中。一度立ち止まって、現在を見つめなおすその最中で生まれたコレクションのシーズンテーマは“エッセンシャル”です。
必要不可欠なものが選ばれる中で、パーリーゲイツが伝えたい事。過去を記憶し、見えない未来に触れに行く。大切なのは、“これから”やってくる日々。あの時の、あの気持ちはきっと“これから”で変わる。様々な世代や職種の出演者自身それぞれの「これから」を通して、たくさんの人へメッセージを届けます。
ユニークで豪華な出演者に注目♡
俳優・モデルとしても活躍するゆうたろうさん。
キャストは、契約プロゴルファーの原英莉花さんをはじめ、ミュージシャンの坂本美雨さんやモデル・俳優のゆうたろうさん、横笛奏者の藤舎貴生さん、岐阜県大垣市の花火師・高木利幸さんなど、様々な世代や職種の5名が出演しています。そして、制作スタッフにプロデューサーに新羅慎二(若旦那)さんを迎え、彼らが現在の状況に何を感じ、未来にどんな希望

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました