スポンサーリンク

「英女王の膝で首を押さえつけられたメーガン妃」 シャルリー・エブド風刺画が物議

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cnn.co.jp/world/35167787.html
今回の風刺画は13日に発行されたシャルリー・エブドに掲載された。タイトルは「なぜメーガンはバッキンガムを去ったのか」。地面に倒れて女王の膝で首を押さえつけられた姿のメーガン妃の口からは、「なぜならもう息ができなかったから!」というセリフが飛び出している。
これについて人種の平等を訴えるシンクタンク「ラニーミード・トラスト」の代表は、「どこから見ても間違っている」と酷評し、「これは境界を押し広げることにもならないし、誰かを笑わせることも、人種差別に挑むこともできない」とツイートした。
2021/03/15(月) 18:51:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました